Pepperl+Fuchsは、防爆およびセンサ技術の分野におけるパイオニアおよびイノベーターとして、世界的に知られています。 毎日、6,300人以上の従業員が、プラントのオートメーション・ソリューションと信頼性の高い防爆に取り組んでいます。私たちの事業において、法的にも倫理的に正しい行動と企業の社会的責任を遂行します。
私たちの会社は、長年にわたって法規制を遵守し、倫理原則に従い、常に従業員、顧客、サプライヤを公正に扱い、企業責任を負う場合にのみ成功することができます。 このための前提条件は、すべての従業員とPepperl+Fuchsファミリーのメンバーが、すべての行動に経済性と責任感を両立する必要があることです。 したがって、当然のことながら、すべての国および地域の法規制を順守するとともに、私たち自身の基本的価値観と国連世界人権宣言に基づくグローバルなPepperl+Fuchs企業基準も順守します。
私たちの原則は、ドイツ電気電子製造業者協会(ZVEI)から採用された行動規範、および紛争のない調達、環境保護、企業の社会的責任を対象とするグローバルなPepperl+Fuchsポリシーに文書化されています。 これらのガイドラインは、世界中すべてのPepperl+Fuchs関連企業に適用されます。